

スポンサー広告 | --:--:--
楽しい夜のボスデビュー☆
はじめまして、かえるドーナツです

ドーナツは、本舗に入ってもうすぐ1年
になりますが、まだまだイロイロとヒヨッコなので

りーだー・ももかさん・レディさんの次に日記を書いてもいいのだろうか?
なんて、思いながら今ドキドキして書いています。

メインは、きゃらめると言うピンクのアヒルで主に活動してるのですが
いまだ、ボケボケアヒルで(^^;)ギャグだしも{?}
そうそう、昨日も友達に
「なにやってんの~!?」と、突っ込まれちゃいましたww

Lvの見間違えに・・・計算ミスは、いつものこと・・・

(メインで、お友達の方・・こんな奴で申し訳ないです)
もちろんドーナツも同じ人間なので、にたりよったりなんですがw

おっと!そんな、ドジでマヌケな話をするために
書いてるんじゃ!なかったです。

そう本題は!!(^-^)

もちろん!☆かえるのボスデビュー☆です。

ドーナツが、誕生した日に、初めて友達になった、かえるちゃちゃんと
ボスデビューは一緒に行こうね!と約束して

・・・・・かれこれ半年以上・・・・

長く、長く待たせた ちゃちゃんと もうひとりw一緒にタスクを進ました
私と同じwwwのんびりのボケキャラ、めろでぃちゃんと
4月30日に3人まとめての(ノ><)ノ
   
    ☆かえるだらけのボスデビュー☆

を、開催しました!!連休前で心配性な私は、あれこれ不安がっていたのですが
いざ、インするとw忙しいのに都合をつけてくれて来てくれた、かえるさんに
(TT TT)
感激!!ついついwうれしくって踊るドーナツ↓↓
screenshot-Fri-Apr-30-22-02-16-2010-40088.jpg

エレベーターの前でも記念撮影をして
screenshot-Fri-Apr-30-22-18-10-2010-62960.jpg
ドキドキ♪ワクワク♪のデビュー戦の始まりです♪

コグ戦では、リーダーがサウンドのギャグアップを巻いてくれて、とっても順調♪
screenshot-Fri-Apr-30-22-34-07-2010-85557.jpg


ウエイターの、毒入り攻撃?では、デッパの数が以上に少なく・・・
最後のコグに「イッキ!イッキ!」って(≧▽≦)ワ~オwここは、居酒屋ですか~??
って!!PCの前で、思わず笑っちゃいましたww

もちろん2回戦なんてコグ1体しか倒せなかったので、あっと言う間に終わり
screenshot-Fri-Apr-30-22-45-47-2010-99976.jpg
楽しいw応援タイムです。
screenshot-Fri-Apr-30-22-46-31-2010-100702.jpg
ハエ・ハエ・ハエ~~~~www

ボスセキュリティブとの戦いの写真はwゲームオンチの私には大変で撮る余裕はありませんでしたが
最後のダンスはwちゃんと撮りました♪

みなさん☆ほんとうに☆ほんとうに☆ありがとう☆

すぅ~~~~ごく楽しかったです!!!

ひっくりかえるさん   みかえるびぢんちゃん
screenshot-Fri-Apr-30-23-01-10-2010-116326.jpg   screenshot-Fri-Apr-30-23-01-38-2010-117314.jpg  
ひっくりさん!来てくれてありがとう          びぢんちゃん!!
                                いつも本当にありがとう

    りーだー      りべらるかえるさん
screenshot-Fri-Apr-30-23-01-47-2010-117599.jpg   screenshot-Fri-Apr-30-23-02-03-2010-118107.jpg
りーだー!と~っても楽しかったです。     りべさん!!久々にかえるで
                             一緒に遊べて嬉しかったです

     かえるちゃ!!デビューおめでとう!!
      screenshot-Fri-Apr-30-23-02-28-2010-118931.jpg
  長いこと、待ってくれて、ありがと~☆一緒にデビューできて嬉しいよ♪

かえるめろでぃ!デビューおめでと~!!
     screenshot-Fri-Apr-30-23-02-58-2010-119883.jpg
      いつも、楽しいトークをありがとう!!またビル行こう♪

ダンスの順番にしてしまって遅くなったけど

 かえるラナ・・・くん と、最後に私wかえるドーナツ
screenshot-Fri-Apr-30-23-03-33-2010-120985W.jpg   screenshot-Fri-Apr-30-23-03-51-2010-1D-.jpg
ラナ・・・いないですね。                  いやっほーーーーっ!!
待ちくたびれて、逃亡中??

ドーナツ念願のボスデビュー★
予想以上に楽しくって♪それだけで、お腹も気持ちもイッパイになりました。

screenshot-Fri-Apr-30-23-05-28-2010-123276.jpg
JBも巻いてもらいwお財布もホカホカ♪で

お祝いに、かえるムーンちゃんも、駆けつけてくれて!
なんだか、ハッピー♪会えてうれしいよ~♪

と、言うことで

かえるちゃ 「せっかくムーンが、来てくれたので!!2回戦いってみよ~♪」
        「ビル探してくる~」

ドーナツ  「ええ!?ネェーさん、待ってよ!」
       「って!!もう!!いないよ~~~!!」
       「待って~~っ!!」

かえるの夜は、本当に予想以上に楽しい事がイッパイでした♪

screenshot-Fri-Apr-30-23-55-17-2010-201397.jpg

おしまい。












かえるドーナツ | 22:42:36 | トラックバック(0) | コメント(8)
誕生から8か月で念願のぉ~~
はじめまして!かえるえいとですっ!


メインはおさるのレディマックバーガーで遊んでいます。(子供2人もそれぞれトゥーンを育てています。)

先輩かえるトゥーンを差し置いて記事を書くのはちょっと…と思っていたんですが、先月とうとう念願かなってうれしいので書かせていただきま~す。

かなり前のことですが、セントラルの池に浸かっている?「シーグリーン・キャット」の15人くらいの集団を目撃した時の衝撃と言ったら…。
「か~わ~い~い!みんな名前にかえるが付いてる~!」

かなり後に「けろけろ本舗」の存在を知りましたが、その頃の私は「ミクシィって何?」くらい何も知らなかったんです。

子供たちとの長期の交渉の結果、とうとう2009年6月に「けろけろ本舗」のメンバーになることができ、かえるえいとを誕生させることができました~。

基本的にかえるえいとは平日昼間の家事の合間にゆっくりマイペースで育てています。
パソコン前で同じ人間が操作しているのにトゥーンごとに性格が違うような気がするのは不思議です。

かえるえいとは1人でビルに入ってふぁんふぁんしても「やっちゃった~あはは~!」と笑って済ませられるそんな子です。

そんなかえるえいとも2010年になって念願のマネースーツのパーツをゲットしました~!

りーだーに「おヒマな時にマネマネでびゅうにご一緒してくださ~い。」とお願いしておきました。
すると先月、いつも通りメッセンジャーをオンラインしてレディでインしたらりーだーからメッセが…。

りーだー「かえるえいとはマネマネデビューしましたか?」
私   「まだで~す。」
りーだー「これからひっくりともえのゲラアップ・マネマネに行くんですが一緒にどうですか?」
私   「行きます~!」と即決。

かえるえいと誕生から8か月、この日を待っていました~!
かえる8人でマネマネ行ってみたかったんですよ!

背中に羽の付いたシャツと体操服のズボンにお着替え~とおうちに戻ったら体操服のパンツがな~い~!
うっかりクローゼットから捨ててしまったようです…げふっ。
仕方がないので似たような白いパンツで参加です。



コグ戦ではギャグがまだMaxではないのでご迷惑かけま~す。
124_20100305_002.jpg
みんな同時にスピチャ使うと誰が誰だかわからなくなるのが楽しくて…。
124_20100305_003.jpg
クレーンをさせてもらいました。
124_20100305_004.jpg
かえるのすけさんで~す。
124_20100305_005.jpg
めろかえるさんで~す。
124_20100305_006.jpg
かえるりーだーで~す、誘ってくれてありがとうございました!
124_20100305_007.jpg
かえるラナさんで~す。
124_20100305_008.jpg
もえかえるさんで~す、ゲラアップおめでと~!
124_20100305_009.jpg
かえるドーナツさんで~す。
124_20100305_010.jpg
ひっくりかえるさんで~す、ゲラアップおめでと~!
124_20100305_011.jpg
かえるえいとで~す、おかげさまで念願のマネマネでびゅうすることができました~!
124_20100305_012.jpg

そしてマネーマネーをやっつけたごほうびは…なんとトゥーンアップ!初戦からラッキー!
124_20100305_013.jpg

ドリームのPGに戻ってみんなにお礼を…。
スピチャ持っていないので「ほんとにほんとにありがと~!」は手打ちです…あはは~。
124_20100305_014.jpg


マネマネでびゅうの次はVP戦でびゅうもしなくちゃ…、ロウパーツタスクの前のゲラアップタスクでつまづいてるかえるえいとで~す。
あっ、ディジーガーデンのようふく屋さんで体操服のパンツ買うのに「ドリームでコグ1000体」のタスクがあるんだった…汗。

こんなかえるえいとですがこれからもどうぞよろしく~。


かえるえいと | 12:13:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
バレントゥーン!最終日
ざえもんの後に記事を書くのをみんなためらってるようなので、
管理人としてがんがって更新してみましたー!
みんな後に続け~~っ!


2月16日(火)がバレントゥーン!最終日。
宝物がハートになるのもこの日が最後、ということで
日付が変わる前にマネマネに行ってきました。



現在育成中のクロネコで参上!
届いたばかりの白い羽付の赤い服で出発です。




乗り込みはもちろんボーディング!
ボンボン!と煙と共にワープ完了~♪


  コグ戦は順調順調♪


ここからがメインイベントです。
出来るだけハート出しましょうーという事で
ピヨピヨしても金庫使わずがんがってみましたが・・・






これくらいが限界でした。



本当はもっと丸くなるまでやりたかったんですけど、
さすがに大量グーン発生状態では厳しいのでw

ご一緒して頂いた皆様、お疲れ様でしたー!
また来年もやりましょうね。


  その後ゴールド工場に。



途中で日付が変わりバレントゥーン!が終了しました。

写真は無いのですが、日付が変わった途端にPGの宝物も通常のものに変わったそうです。



かえるりーだー | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
初4人マネマネの思い出。
はじめまして、かえるざえもんです。
メインはももかという名前のトゥーンで活動しています。

全然成長しない'かえるざえもん'です~

これからこちらでたまに?ブログを書かせてもらいますので、
どうぞよろしくお願いします。


ところで、
このボーダーのシャツどう思いますか?

イケてるボーダーシャツ

かわいいでしょ!?

かえるざえもんのカタログにこのシャツが出てきた時、
友達のみんなに送って、けろけろ本舗の制服にしてもらいたかったんですが、
永遠のハトバタスクのかえるざえもんには、そんな経済力がなく…

泣く泣く、友達数名にだけ送ったんです。

なけなしのJBで…

そんな「泣く泣く!」「なけなしのJB!」で
送った相手の一人が、けろけろ本舗代表の
かえるりーだーなんですが、

一人つぶやくかえるりーだー

この人、せっかくのプレゼントを
囚人服だって言うんですよ!!

失礼でしょ~

だから、本人のゲラアップVPの時に
無理矢理このシャツを着てきてもらいました。

かわいいボーダーシャツ♪

ね、かわいいでしょ!

かえるはスモールブームか!?

このシャツのおかげで、ガイコグ戦もとっても順調♪

ゲラアップおめでとう!

これからも末長く愛用してくださいね!


ところで、この「かえるりーだー」こと「ぱーくらさん」とは
とっても長い付き合いなんですが、
初めて会った日のことはすごく印象深くて、
寝たら昨日のことはさっぱり忘れる私でも、
いまだにちゃんと覚えている出来事なんです。

だから、今日はその日のことをちょっと回想してみます。


ほわん~ほわん~ほわん~ほわわわわ~ん


その頃の私はまだゲラ88で
マネマネデビューから数日しかたっていませんでした。

デビュー後も、誘われるがままに毎日マネマネに行ってはいたものの
知り合いのまんたんトゥーンさん達に囲まれ、
ゲラが減ったら回復してくれ、宝物は全部取らせてもらえるような
ぬくぬくとしたマネマネにしか行ったことがなかったんです。

だから、全然知らない人と行くとどんな感じなのかを
ちょっと知りたくなって、この日は一人でマネ本部に来てみました。

マネ本部の入口近くの階段からマネマネ扉前を見ると、
そこには3人のトゥーンがいました。

その人達に声を掛けるか数分間悩んだ末、
その中の一人に思い切って「仲間に入れてくれる?」とささいてみました。

そのささやいた相手が、
まだ一緒に遊んだこともなかったぱーくらさんだったんですが、
ぱーくらさんは「一緒にやろうよ!」と快く返事をしてくれました。

喜んだ私は、ぱーくらさんにワープし、
そこにいた皆さんと挨拶を交わしました。

なんか強そうな3人だったので、
かなりびびった覚えがあります。

この時点で、マネマネ待ちをしているのは
私を入れて4人です。

他のトゥーンを探そう!と言われるだろうけど、
今回ばかりは、いつも助けてくれる友達には
助けを求めないでおこうと決めていました。

そんなことしたら普段のマネマネと
変わらなくなっちゃいますからね。

で、一通りの挨拶を終え、しばらくの沈黙のあと、
ぱーくらさんは「じゃあ、行こうか!」と言うじゃありませんか~

え!??

一瞬、私の見間違いかと思いましたが、
周りはOKと言ってるので、どうも見間違いではなさそうです。

「えええええぇぇぇ!4人で行くのぉぉぉぉ!?」と
心の中で叫ぶ私は、強そうな皆さんに引き連れられて、
初の4人マネマネに出発したんです。

初4人マネマネに拉致られ中

知り合いと8人で行っても、一人でファンファンしそうになる私が
4人マネマネとはかなり無謀だったと、今思い出しても思います( ̄▽ ̄;)


コグ戦ではぱーくらさんと2人でした。

ゲラ88の初々しい私♪

ついこの前、おとりに掛ったコグがジャンプすると
通常のギャグの1.5倍の攻撃力になると知って驚いていた私には、
2人でのコグ戦はちんぷんかんぷんです。

はいはい言うことを聞く私♪

次に何のギャグを出したらいいのかもわからず、
ひたすらぱーくらさんのスピチャでの指示に従っていました。

この頃はノーカラーにハマっていました。

途中、SOSカードやギャグ補充も使ってくれたけど、

ミニおじさんって派手やね。

保険としては何気に便利なSOSカードですねー

私としては、何が起こってるのがイマイチよくわからず、

2人コグ戦でぐるぐるメガネがないのは結構つらいね~

ギャグもなくなってきたし、この先どうするんだろうと心配していたら

みんなアメリカンなファッションでw

反対側の2人が終わり合流してくれて、無事に終わりました。

ぱーくらさんに対しては、2人でコグ戦ができるなんて、
この人すご~い!というのが第一印象でした。


マネマネ戦の方は、
絶対ファンファンするだろうと思ってたんですが、

全然働いてるようには見えない写真…

みなさん自分で踏んで、素早く倒してくれたみたいで、

その辺の宝物を取れよっ!

私がファンファンしそうな直前で無事に終わりました。

「すごーい!」を連発する私。

今では当たり前のようになってしまった4人マネマネだけど、
初4人マネマネはすごく緊張したし、勝った時は本当に嬉しかったです。

まだまだ「すごーい!」と言い足りない私。


この日の翌日、ぱーくらさんのことを知っているという友達から
ぱーくらさんの連絡先を教えてもらって連絡を取り、
友達になってもらい、それ以来仲良くしてもらっているのですが、

これはもう、
かれこれ3年近く前のことになります。

それからいろいろなことがあったけど、
今でも仲良く遊べているのはすごいことだなぁと思います。

この先、どれくらいこうやって遊べるのか、
きっとぱーくらさんにもわからないでしょうが、

辞めていく友達も多いけど、新しくタウンを始める人と
このけろけろ本舗を通じて知り合える機会も多いので、
そういう人達がいる限り、これからも楽しく仲良く
遊んでいければいいなぁと思います。

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

とりあえず、かえるざえもんとしては、
今後もかえるりーだーの専属スタイリストとして
カタログチェックに励みたいと思います!

だから、スタイリストの言うことは
ちゃんと聞くようにお願いしますね!かえるりーだー♪


( ノω)コッソリ その内、かえるりーだー邸もプロデュースしようかな~


ももか&かえるざえもんでした。

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

かえるざえもん | 20:41:08 | トラックバック(0) | コメント(3)
侵略イベントのお知らせ
どすこいジョニーさんを中心としたメンバーの方々が
クリスマスに引き続きバレンタインのイベントを開催します!

詳細はココをクリック!

<概略は以下の通りです>

2月14日(日)午後7時~11時まで
ザニーポートがずっと侵略状態に!

チョコを片手にギャグ上げ、メリ貯め頑張ってみては如何でしょうか?

=============================================

翌日はリトルルーニーさん主催の恒例マネイベがあります。
今回は10回目を記念しての感謝として侵略イベントを同時に開催します!

<概略は以下の通りです>

2月15日(月)午後10時~午前0時まで
ザニーポートがずっとマネーボットの侵略状態に!
(マネイベと平行しての侵略です! お時間のある方はマネマネも行ってみましょう!)


どすこいさん、リトルルーニーさん
いつも素晴らしいイベントありがとうございます!



かえるりーだー | 00:38:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

